自己紹介

はじめまして。
ssyブログと申します。
私は中学生時代から陸上競技をしていました。
種目は、100mです。
競技経験から自分がしてきた間違いや、失敗体験、成功体験を、
多くの小学生~高校生までを対象として、一時期は指導者として活動をおこなっておりました。
現在は、指導者からは卒業しましたが、これまでの経験を、このssyブログで発信することで、
読んで頂ている方のお役に立てればと思い、情報を発信していこうと思っています。

□指導実績
全国大会優勝2名
全国大会出場11名

効率的な体の使い方、トレーニングを求めて指導していた為、
筋トレ等の力を込めるトレーニング指導は行っておりませんでした。
詳しくは、ブログを読んでいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました